宮崎県宮崎市吉村町の歯医者さん、かまた歯科・かまたキッズデンタルパーク。予防歯科、一般歯科、小児歯科、矯正など親子で通える歯医者です。

トピックス
トピックス

第1回 mama cafeを行いました!

2013/10/30
本日10月29日、「mama cafe~0才会員とママの集い~」を行いました。

初めての試みです。
0才からお口の健康に関心を持ち、ご家族揃ってムシ歯予防をされている親子4組を招待して、ママカフェを開催しました。
ドリンクとお菓子をいただきながら、日ごろの子育てについて語り合った1時間。同じ年頃のお子様を持つママ同士の集い、悩みや喜びを共感しながら話がはずみました!

大切なお子様の歯を、お父さんお母さんと歯医者さんが二人三脚で、大事に守り育てて行くのが私たちの願い。お口のメインテナンスだけでなく、成長そのものを見守っていきたいなと思っています。
そんな私たちの取り組みに賛同していただいた0歳会員と保護者の方を、定期的に開催するママカフェにご招待いたします。第2回の開催をお楽しみに!

ママカフェの様子はブログでご紹介しています。
http://www.kamata-sika.com/staffblog/item_65.html
0歳会員に興味のある方はお電話くださいね!