宮崎県宮崎市吉村町の歯医者さん、かまた歯科・かまたキッズデンタルパーク。予防歯科、一般歯科、小児歯科、矯正など親子で通える歯医者です。

スタッフブログ
スタッフブログ

30数年ぶりの大雪を体験しました~

2014/02/10
週末仙台に行ってきました。
かまた歯科が取り組んでいる「定期管理型の予防歯科」を
日本中に根付かせるために講演をしてきました。
セミナーは10:00からスタートで、院長の講演は13:00~
ようやく辿り着いたのは13:00・・・
受講される先生方も雪のため遅くなり、時間調整をして頂いていました。
何事なく、終える事が出来ました。
それにしても30年ぶりという大雪・・
予定は宮崎から羽田に向かい、新幹線で仙台へ・・でしたが、
羽田へは飛べず、とりあえず大阪伊丹へ、伊丹から仙台の便へ
チェックを済ませ搭乗ギリギリのところで欠航になり、
ドタバタの結果、福島に飛び、そこから新幹線・・バス、タクシーを乗り継ぎ
なんとか辿り着くことできました。
パソコンでアクセスの手段を模索している院長の必死さ・・すごかったです。
何とかなるものですね~

名古屋
nagoya.jpg
静岡
sizuoka.jpg
福島
hukusima.jpg
仙台・・あまり雪が積もる地域ではないそうです・・
senndai.jpg
富士山・・雲の合間から頭を見る事が出来ました
  …かなり近くを飛んでました…
huzi.jpg

おまけ・・福島空港にいた「ウルトラマン」
urutoramann.jpg