宮崎県宮崎市吉村町の歯医者さん、かまた歯科・かまたキッズデンタルパーク。予防歯科、一般歯科、小児歯科、矯正など親子で通える歯医者です。

スタッフブログ
スタッフブログ

SOCHIオリンピック、盛り上がっていますね(^v^)

2014/02/13
とうとう、日本にメダルが!!
スノーボード男子ハーフパイプでは15才の平野君と18才の平岡君の若い力が存分に発揮され、銀・銅の素晴らしい結果!(二人の活躍に感動しながら「私、この頃なにしていたかなぁ?」と考えてしまいました。)十代で日本を背負って戦うなんてすごい重圧だろうな、と思いきや、二人とも「あまり緊張しませんでした。たのしかったです!」といったコメント。今時の子だな~・・・と思いつつ、今まで血のにじむような努力をしてきたからそんな重圧やプレッシャーをも「楽しめる」領域に達しているのだろうな、と感心。
40才を過ぎた私、十代に戻ることはできないけれど何かしっかりやれることをやろう!とこの二人の姿を見て漠然と決意をしたのでした!(^^)!。さて、何をやろうかな?(これじゃ駄目ですね。とほほ…)    
 
821谷口