宮崎県宮崎市吉村町の歯医者さん、かまた歯科・かまたキッズデンタルパーク。予防歯科、一般歯科、小児歯科、矯正など親子で通える歯医者です。

スタッフブログ
スタッフブログ

落ち着ける場所

2013/12/17
それは、我が家のトイレです(*^。^*)
IMG_3518.jpg
狭い空間だからこそ自分の好きなようにアレンジしてみようと、ウォールステッカーを貼ってみました。
インターネットで見てみると、ポップなものからシックなものまでいろんなステッカーがあるんですよ!プチリフォームにおススメです。
失敗したり、飽きた時には簡単にはがせるのも魅力の一つ。
1人暮らしの大谷さんが「賃貸でも大丈夫ですか?」と聞いてきました。
もちろん大丈夫(^_-)-☆

IMG_3513.jpg
そして、棚には本が常に置いてあります。
トイレで活字が読みたくなる性分なんです。
今読んでいるのは、渡辺和子著「置かれた場所で咲きなさい」。
ベストセラーになった本なのでご存知の方も多いと思いますが、一項が2,3ページなのでこの場所で読むにはぴったしなんです。
朝、この本を読んで「がんばろう!」と気合を入れ、夜、「まだまだだな・・。」と反省する。
その繰り返し。
まだまだの私でもいつか花を咲かせられるよう、しっかり根を張って生きて行こうと思っています。

                                  鎌田 雅子