宮崎県宮崎市吉村町の歯医者さん、かまた歯科・かまたキッズデンタルパーク。予防歯科、一般歯科、小児歯科、矯正など親子で通える歯医者です。

スタッフブログ
スタッフブログ

暖かくなってきましたね\(^o^)/

2014/03/29
暖かくなってきましたね\(^o^)/



みなさんこんにちは!!
パパママの予防を担当しています藤田です★

早いもので、今年ももう3分の1が過ぎようとしていますね(~o~)
日中の暑さに耐えられず、ちょっと早いとおもいますが半袖で頑張っています☆

よく患者さんとお花見の話をしますが、みなさんは今年、桜を見に行かれましたか?
かまた歯科のスタッフもお花見したいなといいながら… まだ行けていません(・へ・)


子供達も春休みに入り、普段の生活習慣が乱れやすい期間に入ります。
特におやつのダラダラ食べには気をつけて楽しい春休みを過ごしてくださいね\(^o^)/