宮崎県宮崎市吉村町の歯医者さん、かまた歯科・かまたキッズデンタルパーク。予防歯科、一般歯科、小児歯科、矯正など親子で通える歯医者です。

スタッフブログ
スタッフブログ

反抗期・・・

2013/11/20
反抗期真っただ中の 次女。
何かにつけ 反抗し ぶつかる為お互いイライラ・・・

翌日には 反省するのか 昨日はごめんね~ と肩を揉んでくれたり♪

しか~し そんな平和な日は長く続かず また反抗^_^;
時には 長女まで加わり 大喧嘩になる日も・・・
どんなに大喧嘩しても いつの間にか仲直りしてるんですけどね~

子どもの成長を傍で見守れるのも 今のうち。
もうすぐ 私の元から巣立っていく我が子。
寂しさもありますが 巣立つことへの誇りもあります。

今通っているお子さんも 来院する毎に成長しています。
前回まで大泣きし お母さんから離れなかった子が 
突然 一人でユニットに寝て 大きくお口を開けてPMTCを受ける。
その姿に 感動する日もよくあります。
感動のあまり 泣いちゃうお母さんもいらっしゃるんですよ(^^♪。

キッズでは12歳までしか診れないのですが そこからは 私の元を巣立ち 
成人サイドへバトンタッチ☆
大きく成長している 可愛い子どもたち。
これからも 一緒に頑張ろうね♪

森山