宮崎県宮崎市吉村町の歯医者さん、かまた歯科・かまたキッズデンタルパーク。予防歯科、一般歯科、小児歯科、矯正など親子で通える歯医者です。

スタッフブログ
スタッフブログ

毎日寒いですね~

2013/12/09
年末が近づいてきましたが みなさんいかがお過ごしですか?
今月の森山家は 子ども達の修学旅行・県外遠征・県内・県外での試合と毎週のように入っており
クリスマスも家族揃って一緒に過ごせない状況です(T_T)
大きくなれば手はかからなくなりますが 一緒に過ごせる時間が本当に少なくなります。

みんなこうやって 親元から巣立って行くんですね・・・

キッズに通っている子どもを見ていると お母さんにべったりで ほんと羨ましい♪
少しうんざりした顔のお母さんを見ますが それでもやっぱり嬉しそう。
そりゃ~ 可愛い我が子が おかぁさぁん♡ って来るんですから 嬉しくないわけない!
幸せ親子の ほのぼの風景 見ている私も 幸せな気持ちになります。
今日もたくさんの幸せを頂いて診療してます(^^♪

衛生士 森山