宮崎県宮崎市吉村町の歯医者さん、かまた歯科・かまたキッズデンタルパーク。予防歯科、一般歯科、小児歯科、矯正など親子で通える歯医者です。

スタッフブログ
スタッフブログ
プライベート

自己紹介№8 鎌田政彦です。

2013/10/31
kamada_masahiko%5B1%5D.jpgこんにちは。歯科医師の鎌田政彦です。
妻と3歳の長男、1歳の長女の4人家族です。
患者さんに誠意をもって接し満足して帰ってもらえるように日々頑張っています。
よろしくお願いします。
ちなみに私の子どもは2人ともかまたキッズデンタルパークに通っています。もちろん虫歯は1本もありません!虫歯を作らないために小さいころから予防していくことの大事さを私自身実感しています。
みなさんもお口の健康を守るためにぜひかまた歯科・かまたキッズデンタルパークへお越しください。

自己紹介№7 岩本絹代です。

2013/10/29
iwamoto_kinuyo%5B1%5D.jpg) 歯科衛生士の岩本絹代です。成人のメインテナンスを担当しています。
かまた歯科医院の勤続年数は、院長の次に長く…四半世紀…3年は頑張ろう思いと就職して、早25年です。振り返ることも長すぎて、思い出せませんが、よくよく考えると、歯科衛生士という仕事が大好きです。当初は、治療中心の歯科医院でした。虫歯の治療が終わって喜ばれる笑顔に元気をもらっていました。予防を始めてからは、お口の中がきれいになることや、とにかく虫歯にならないように歯を守ることのサポートができることに、更なる喜びを感じています。
『笑顔が素敵な元気なおばあちゃんになろう』…そのために、
『いつまでも自分の歯で、美味しい食事を食べよう!』…そのために
『歯を大切にしよう』と、私は思います。
賛同される方は、どうぞ、かまた歯科医院・かまたキッズデンタルパークへお越しください。虫歯予防は、0歳から始めることが一番理想的ですが、いくつになっても遅すぎることはありません。気づいたときに始めましょう。

自己紹介№6 大谷桃子です。

2013/10/28
ootani_momoko%5B1%5D.jpgこんにちは!^^ キッズ担当衛生士の大谷 桃子です。
出身は児湯郡川南町です。よく自然の香水と言われますが・・・笑
そんな川南町が大好きです(*^_^*)
高校卒業後、福岡の短大を出てしばらく働いた後、地元宮崎に帰ってきました。
やっぱり宮崎は人も気候もあたたかいですね(^v^)

元々子どもが大好きなので、毎日たくさんの子ども達と接することができる今の仕事に
すごくやりがいを感じています!
日々仕事をしていくなかで、子ども達の成長の速さには本当に驚きます。
私自身も子ども達に負けないようにもっともっと成長していかなきゃな!と思います。

こんな私ですがよろしくお願いします(*^^)v

自己紹介№5 長嶺美幸です。

2013/10/26
nagamine_miyuki%5B1%5D.jpg
皆さん、こんにちは。治療担当衛生士の長嶺美幸(旧姓川平)です。
小学2年生と年長の男の子、優しい夫の4人家族です。
仕事と育児を両立させながら毎日パワフルに働いています。

私の仕事は皆さんの口の中の機能回復を助けること。決して完治しない歯をいかに永く健康に保つかを日々考えながら働いています。
時には衛生士としてホームケアの指導をし、そして治療担当としてはインプラントや審美的相談に乗ることもあります。

おしゃべり大好き、話すこと命の私です。見かけたら声をかけてください(*^_^*)

自己紹介№4 是枝由衣です。

2013/10/25
koreeda_yui%5B1%5D.jpg皆さんこんにちはo(^▽^)o 受付の是枝由衣です。鎌田歯科に勤めて4年がたちました。4年間無遅刻無欠勤が私の自慢です\(^^)/

私はこの鎌田歯科で受付をしていて、とても魅力に思うことがあります。
それはたくさんの方と出会えることです。そして何より、多くの患者さんが定期的なメインテナンスに来てくださることで、その患者さんと長いお付き合いができるということです。
「また来ます!」と言って下さることがとても嬉しく、私の笑顔の源になっています♪♪
皆さんの口腔の健康のサポート、そしてまた行きたい!と思ってもらえるよう笑顔で皆さんをお待ちしています☆
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»